ダブルブッキングされました

 

Wブッキングされました。

って、すみません。派遣のことではなくて、マッサージの予約が…

 

 

私は副鼻腔炎持ちなのですが、

肩や背中がこってくると、なぜか副鼻腔炎もおこしやすいんです。

 

 

仕事をしてない今のうちに、マッサージ受けようと思ったのですが。

 

 

 

 

ホットペッパーから朝イチの予約を入れておいたんです。

で、

今日時間ピッタリに行ったらなぜかすでに先客がいて、

施術受けておられました。。

 

 

 

 

私が予約したのは、施術者一人だけで運営しているサロンですので、

他のお客とバッティングするわけないのです。

 

 

 

 

サロンのドアを開けた途端

誰かの靴と、マッサージ受けてる姿がちらっと見えて、

(あれ、おかしいな?)

って思って、

 

 

 

 

施術を受けてる先客さんも同時に

「私、今日のこの時間であってるよね?」

って施術者さんに確認なさってました。

 

 

 

 

 

施術者さん、先客さんにむかって

「はい、大丈夫ですよ」

て、返事していました。

その瞬間に私(あぁ、やりぉったな)って思いました。

 

 

 

 

施術者さん、

いったん私のところまできて、

「お待たせしてしまうので、待ってる間は…」どうこう仰ってたのですが、

受けずに帰ってきちゃいました。

 

 

 

 

 

施術者さんは何としてでも、

時間がかぶった二人とも施術しようとしてたみたいだけど、

時間は朝イチ。

私が先客が終わるのをずっと待ってから施術受けたりしたら、

どんどん時間が後ろへずれて、

後に控えてる他のお客たちの時間もずれていくんだけどな…

その日一日渋滞が続くわよ。

 

 

 

 

そのサロン、

予約受付をホットペッパーだけでなく、

SNSからも電話からも、あちこちから受けてるから、

そういう重複起こしてしまったんだとは思うよ。

思うけど、

…ダブルブッキングやりました!ってそこは正直に言ってくれればいいのにな。

 

 

 

------------------------------------------------------------

 

 

 

さて、

今日は派遣の求人は2件エントリーしました。

うち1件は『社内選考中』。

 

 

 

社内選考っていうステータス、やめてくれないかなぁ。

こっちがエントリーしたら、

紹介してくれる時だけ電話くれる

それでいいんだけど。

 

 

 

コーディネーターさんに「なんでこの仕事に応募しようと思ったのですか?」

て聞かれるの勘弁してほしい。

 

 

 

なんでもなにも、

仕事探してるからですよね。

 

 

 

直雇用なら応募動機聞くのもあるでしょうが、

…派遣だよ!?

しかも短期の。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。

 にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ