今日は何の予定だったのだろう

 

全国的にすっごく暑くて、

さらにマスクもしてて、

私なんかはもう、たったマスク一枚の着用があるだけで、

熱中症リスクがあがってます。

(外出時、急激な吐き気や頭痛がきても、マスクとると治まってます)

 

 

どこかでは40℃超えたとか。

東京も39℃とか記録しています。

さて、

もしオリンピックが予定通り開催されていたのなら、

今日は何の競技を行っていたのだろう?

 

 

 

これだけ暑いともう、五輪中止してて良かったんじゃね。

アスリートや観客らが熱中症騒ぎになりかねん。

て思います。

 

 

 

やるんだったら、10月開催とかにずらさないと!暑さでしぬよ。

甲子園は夏やってるんだから、他の競技もやれるだろっって

言ってていい暑さじゃないよね。真夏の野球ももう危険でしょ。

え?なに?

10月だと台風リスクがあぁーーーって?

じゃあもう、開催出来ないんじゃん!

 

 

 

 

 

あーー。

これだけ暑いと、コロナウイルスは弱まらないのかねぇ

ないんだよねぇ…

暑さで弱まる菌だというなら、

シンガポールのような暑い国では流行してるはずないもんね。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

excel-jitsumukeiken-haken.blogspot.com