何回聞いても無視されるっていう…

完全在宅勤務だもんで、

質問とかは全部メールでやってます。

 

 

派遣スタッフの私と社員さんでは、

ここ重要って思うポイントが違うのかもしれないんだけど。

 

 

私が(え、そこが早く聞きたいのに)って質問ほど、

返事が返ってこなかったりします。

 

 

(え?これはすぐ返信!? なんで? 

もっと前に送ったメールあるじゃん。そっちを先に返信してよ)

ってことがよくあります。

 

 

 

web meetingで聞けるときは聞くけれど

出来ないことも多いです。

 

 

 

 

 

 

でね、

かれこれ3回は聞いてるのに無視されている質問があるの。

 

 

専用端末の操作なんだけど、

社員さんが「ここにチェック入れてくれたらいいだけ」

って言うのがメチャクチャ怪しくて。

 

 

 

 

特別な条件のIDにだけ、ある個所にCheckを入れるというのだけど、

端末で画面を開いて確認すると、

どのIDもこのIDも、重要なのもそうでないのも、

みーーーーーーーーーんなっ

同じとこにCheck入ってますけど!?

 

 

 

 

おかしくないですか?

って画面キャプチャ付きで質問することかれこれ3回。

なぜか必ず無視されます。

 

 

 

質問は無視するくせ、

「これこれのIDにCheck入れてください」

っていうご命令は繰り返し寄こしてくるんだよーーー?

 

 

 

そのたびに「Checkのしかたわかりません」って聞くのね。

画面キャプチャもまたつけて送るのね。

…無視されます。

 

 

 

 

さすがにイラッとします。

 

 

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。

 にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ