完全在宅勤務だもんで、
質問とかは全部メールでやってます。
派遣スタッフの私と社員さんでは、
ここ重要って思うポイントが違うのかもしれないんだけど。
私が(え、そこが早く聞きたいのに)って質問ほど、
返事が返ってこなかったりします。
(え?これはすぐ返信!? なんで?
もっと前に送ったメールあるじゃん。そっちを先に返信してよ)
ってことがよくあります。
web meetingで聞けるときは聞くけれど
出来ないことも多いです。
でね、
かれこれ3回は聞いてるのに無視されている質問があるの。
専用端末の操作なんだけど、
社員さんが「ここにチェック入れてくれたらいいだけ」
って言うのがメチャクチャ怪しくて。
特別な条件のIDにだけ、ある個所にCheckを入れるというのだけど、
端末で画面を開いて確認すると、
どのIDもこのIDも、重要なのもそうでないのも、
みーーーーーーーーーんなっ
同じとこにCheck入ってますけど!?
おかしくないですか?
って画面キャプチャ付きで質問することかれこれ3回。
なぜか必ず無視されます。
質問は無視するくせ、
「これこれのIDにCheck入れてください」
っていうご命令は繰り返し寄こしてくるんだよーーー?
そのたびに「Checkのしかたわかりません」って聞くのね。
画面キャプチャもまたつけて送るのね。
…無視されます。
さすがにイラッとします。
読んでくださって、ありがとうございます。