あらためてはじめまして

 

ブログ村のカテゴリ追加をしましたので、

あらためてはじめまして。

ハンドルネームnara-6joと申します。

 

 

 

既婚、子なし。結婚してからずっと派遣で働いてます。

派遣された先は、1日だけの単発仕事ふくめれば、ン十社はあります。

2020年4月に子宮筋腫で全摘出手術→無事回復。

コロナ不況と自宅安静が続いた時に、このブログを始めました。

 

 

 

 

雇用保険給付を経て、

1か月程度の短期の仕事を繰り返した後

2021年秋に、無期雇用の切り替えも期待できる長期契約の派遣スタッフとして就業を開始しましたが。。。

自分でもよくわからない、どうにもできない体調不良が続いたため、

やむなく契約終了を申し出ました。

 

 

 

2022年4月。

大学病院にて、『乳がん』との診断を受けました。

 

 

 

乳がんといってもいろいろと種類はあるようでして、

私の場合は、乳管に出来た「乳管ガン」と呼ぶそうです。

転移の程はこれから検査します。

 

 

 

 

ネット上で調べると、乳がんは体調不良のような自覚症状は出ないとか書かれてますが、(嘘だよそれ)って思ってます。

せっかくの長期派遣契約を終了しようと思うくらいにはしんどいです。

※個人差はあると思います。

 

 

 

 

ここからは

2019年頃から振り返って

ネチネチと詳細に、体調の変化やその時思ったことをお話しようと思っています。

(かかった費用も!)

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村