UNIQLOにお金使いすぎました

見た目をもっと大事にしなきゃいけないんだっけ?

お金をもっと大事にしなきゃいけないんだっけ?

 

 

今日ね、UNIQLOの通販で買い物したの。

購入額が26,000円よ!!

私、これまでの最高購入額が7,000円で、その時も驚愕したのに!!

に、にまん…ろくせ…

自分でビックリしました。

 

 

 

感謝祭やってるしぃ。

お目当てはヒートテックヒートテック極暖なのだけど、

もういっぱい持ってはいるのです。買い足しても捨てないもんですから。

が、

どれもこれもヨレヨレ…

ヨレヨレのダブダブで、

レギンスにいたっては膝部分が浮き上がってしまい。。。

と、いう有り様に今さら気がついたのが一昨日のこと。

あれ、最後にヒートテック買ったのいつだ?

って、よ〜く思い出してみたら、

極暖を3年前に買ったのが最後で、

普通のヒートテックにいたっては、10年越えのお品……

そりゃ生地ものびて薄くもなるわな。。

 

 

 

とりあえず、買い換えよう!

と、決心して通販サイトをチェック。

とにかく気になるのを次々とカートに入れてから吟味して、

厳選してから買おうと思ったのです。

が、

UNIQLOさんのサイトよく出来てて、

私がカートの中身吟味してる間にも、

 

※この商品は売り切れました。

※残り1点です。

 

とか、

リアルタイムで更新、表示されるのね。

 

 

 

やばい!これ以上迷ってたら買いたいものも買えなくなる!

 

って、焦って、エイヤ!とポチした結果がこの金額。

 

 

で、

今になって思ってる。

インナーなんて、もはやヨレヨレでも良かったんでは?

誰も見ないわ。

しかも私、在宅勤務だしぃ。

 

 

 

 

あの…言い訳すると、旦那のボトムも買ってます。一着…。

 

 

 

※これは私個人がその時どう思ったか、ブログ主個人の心境をつづるブログです。

長い愚痴、読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村