某ダイレクトスカウトに登録してみました

 

避難している人たち、

テレビとか動画とか観られるようになるといいね。

 

まだ水、食事、トイレ問題の解消もしてないようで、それどころではないのでしょうが。。

 

感染症対策のため、遠隔授業の経験はあるのだし、

動画授業を提供することで学生さんが単位とれるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が今年一番にやったことは、

 

 

某ダイレクトスカウトに登録してみました。

(いやあ、なんか『登録してみて』てDM届いてたもんで)

 

 

その結果…

 

 

ダイレクトオファーが2件届きました!!

 

 

わーーーーーーーぃ

と、言いたいところですが、

届いたオファーの仕事内容を確認すると、

なぜアタシに連絡してきた!?

というミスマッチな内容でした。。

 

 

 

多分これは、ただのビギナーズラック ラックなのか?

新規登録者があるたびに自動で送信でもしてるんじゃないかな??

 

 

ただ、50代は問答無用でオファー送信の対象から外れるってこともないみたいね。

リーマンショックの頃って、直雇用の転職となると30代でも厳しかったもん。

 

 

人手不足…ともいうのかな。

ありがたい兆し。ということにしときます。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村に参加しています