5回目の予防接種でした

本日、例の流行病の予防接種を受けてきました。

 

すでに5回目。

 

私はファイザーなら大した副反応が出ないので、まったく何も懸念なく受けてきました。

 

 

 

もうね、案内状が届いたらサクサクと、速やかに予約しましたもんね。

 

 

 

私のことだから、

万一罹患した場合、(予防注射が間に合っていれば…っ)とか、

(接種しときゃよかったな)って思うタイプなので、

賛否両論あるようですが速やかに受けます。

 

 

 

 

 

帰宅してからの、派遣のお仕事探し。

惨敗って感じだったわ。

 

 

年齢で落ちるのはもうあるあるですが、

そんなに、身勝手ですかね。。。

在宅勤務を強く希望するのって。。。

 

 

なんかね、(言われなくても)ぜひ出社いたします!

って言わなきゃ選考通らないらしい。。。

 

 

 

 

 

あ、先日記事にしたフリーランスの話も探していますー

 

 

 

 

※これは私個人がその時どう思ったか、ブログ主個人の心境をつづるブログです。

長い愚痴、読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村