大丈夫なのかな。。

スガ氏大丈夫なのかな。。

 

総裁ってのは誰かに指示されたことをやる立場ではないってわかってるのかな。

 

今までは、決定されたことを壇上で言えばよかっただろうけど、

 

これからは違うってわかってるのかな。心配。

 

 

 

 

 

この状況で「消費税は上げる必要あり」と言ったり。

 

(「10年後には上げる」ではなくてさー

なんで「10年のうちに消費税増税以外の対応を考える」って言わないの…)

 

 

「逆らう人は辞めてもらう」って言ったり。

独裁かよ。

 

 

 

 

ここ数年ずっと暮らしにくさを感じてたのだけど、

なんかもっと悪くなったらどうしようって不安。

 

 

 

 

こういうの、批判とか何とかいわれるらしいけど、

”わたしが、その時どう思ったか”

の記録のために書いています。

あしからずご承知おきください。(誰に言ってる?)

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ