民間療法てきなものにお金をかけてしまう

 

もし、転移していたら嫌だなとか、

あわよくば、手術日が来る前に、このがん消失しないかなーとか思ってて。

 

 

 

○○ってファスティングをしたら手術も抗がん剤も受けずに癌が治ったらしいとか。

○と△を組み合わせて飲めば、小さな転移細胞消えるらしいよとか。

癌には◇って成分がいいらしいとか。

さんざんネットで情報収集しています。

 

 

 

 

あわよくば、手術もしないでガン治らないかな

 

 

 

て気持ちが強いです。

 

 

 

 

 

 

実際に、本当に、

民間療法で治っちゃった人っていうのはいるかもしれない。

じゃあ自分はどう? 民間療法で治れる一人なの?

そんなのわからない。

 

 

 

 

でも、やっぱりというか。

手術の日がくるまでに何とか…と。

ファスティングで使われているのと同じ成分のドリンクを買ったりとか

(1本あたり220円ほど。それを3ダース購入してしまった)

○と△ともネット購入して飲んでみたりとか、

(○と△あわせて2000円ほど)

◇の成分を含む顔用の美容液を2本も買って、胸部に塗ったりしています。

(およそ5000円を2本)

 

 

 

病気にかかることで、不安でつい消費行動をしてしまうとは聞いたことありますが、

まさにその消費行動の真っただ中です。

消費行動と言えばまろやかですが、散財とも言ふ…

 

 

 

 

 

顔用の美容液を胸部に塗る件ですが。

両胸とも針生検っていうので麻酔針とメスと、太い針のような細胞吸引する器具を胸に刺したから、

内出血で青くなっていたんですね。

しかし、

美容液を塗ったらあーら不思議。

1度目の塗布(たっぷりだっぷり塗布)で、内出血が薄くなったじゃあーりませんか。

だから、

これからも塗り続けます!

胸部、鎖骨……ついでに首、顔にも塗ってます。

どうせ切除してなくなるんだから放置する…んではなくて、

胸をお手入れしてキレイにしてあげられるのは今しかないから、

あと、数日しかないけど、ボディケアいたします!

塗るたびに、ゴツゴツしたしこりを感じますが…(泣。

 

 

 

 

 

入院まではまだあと何日かありますので、

次回は派遣のお仕事の話をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村