退院しました

 

乳がんの手術をし、先日退院いたしました。

 

 

私は左乳がんですが、

麻酔から覚め始めたとき、左手の指が動いたので、

(あぁどうやらリンパ切らずに済んだんだな)

と思いました。

 

 

リンパを切ってしまうと、腕を動かせるまでに時間がかかりますが、

切らずに終わったおかげで、今パソコンで両手でキーボード打ってます。

(手術の傷あとは痛いですよ。要注意です。)

 

 

 

病院の医療スタッフの皆様には、大変お世話になりました。

 

 

 

次回は、かかった費用について。

お話しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

※これは私個人がその時どう思ったか、ブログ主個人の心境をつづるブログです。

長い愚痴、読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村